YUKO'S BLUE LOG

yukolog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

着信音







                    共に歩き

                    共に探し

                    共に笑い

                    共に誓い

                    共に感じ

                    共に選び

                    共に泣き

                    共に背負い

                    共に抱き

                    共に迷い

                    共に築き

                    共に願い

                    そんな日々を描きながら……♪














最近の私の携帯の着信音です。



とっても素敵な歌詞。

この歌を聴くと…

つい涙腺が緩んでしまい…携帯がなる度…ウルウルしてしまっています。



小渕健太郎さんって…

純粋で、素朴で、朴訥で、温かな人なんだろうな。そうであってほしいな。願望。

ひっかけ橋(大阪難波の戎橋の事です。)で、路上ライブを生で聴いてみたかった。

ひっかけ橋の利用方法が全く相違しちゃってました。自爆です。笑。







皆さんの携帯の“特別な人からの着信音”は……どんな曲ですか???







※このウミウシとウミウシカクレエビ…

“共に背負い~”って、感じでしょ。(実際…重たそうに背負っとるで。爆)
[PR]

by yukologbook | 2008-01-18 00:15 | Under-Wate


<< “MACKINTOSH”と言う...      迎春 >>