YUKO'S BLUE LOG

yukolog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

『ゆうこちゃ~~~ん。あ~そ~び~ましょ~~っ♪』



『はぁ~~~いっ。ちょっと待ってぇ~~~』





エスティバンHPのスタッフブログと同じようなタイトル…ボキャブラリーが少なくて…お恥かしいです。



だけど…この言葉が正にドンピシャリの感動・感激・の奇跡のような30分間が、球美の海で起こったのでした。























クジラ船が始まって三日目。

一日目、二日目と、天候・海況に恵まれず、クジラの姿は見れたものの、あっと言う間に姿を見失ってしまう…。

そんな過酷な二日間を修行僧の如く、じっと耐え忍んだ末……

遊戯会の幕は、突然開いたのでした。





その一部始終をここで思い起こしてみたくなりました。暫しお付き合いください。





まず、船からかなり遠くに…二つの真っ直ぐで太く勢いのあるブローを発見。

船首をそちらの方向へ向け、猛スピードで走らせる事数分。

ある程度近づいたところで、クジラの周り前後左右に、数十頭のイルカの群れが囲んでいる事を認知。

これを見た二人のカメラマンさん…何も言葉を発する事無く、水中の準備を淡々と、そして黙々と始めている。

それを見てしまった私…(もう、どうしたか分かるでしょ。笑)右に倣えをしてのでありました。笑。

ゲスト9名、スタッフ3名の乗員数の中…あっと言う間に、水中の準備を整えたカメラマンさん2名と私。

(ゲストほっといてなにしてるんですかぁ~~っ。と、突っ込まないで下さいね。自爆)

イルカだけでもなんとか撮りたい~っと、我先にと、勢い勇んで…いざ入水。





飛び込んだ瞬間、まず目に入ってきた光景は…

二頭のクジラとイルカが上になったり下になったり…愉しそうに戯れて、じゃれあっている光景。

クジラとイルカの両方がファインダーに入らないかと、色々体制を変えてみるものの

イルカのスピードが速すぎて…絶対無理。

ならば…クジラだけでも。

と、猛ダッシュで追いかけていると、

なんと、二頭の内の一頭のクジラが、こっちに向かってやってくるではないかっ。

私には、未知なる近距離。

カメラを構えるより先に、体の前で煽り足。爆。

(そうです。逃げたのです。この私がっ。笑)

怖さのあまり、「怖い~っ。怖いやぁぁぁ~んっ。」と、絶叫していた…様です。笑。





が…ここからがこのクジラの凄い所なのです…

7、8m位の水深でピタッと停止し、顔を水面に向けてグル~リと回転させ、

私の位置と大きさを確認するかのように、凝視されるのです。

(正に、上から下まで舐め回すように…見つめられるのです。久しぶりの快感です。爆)

そして、静かに私に向かってゆっくりと上昇。

これ以上はダメ!!!と、思われるギリギリの距離まで近づくと

なんと…自らのお腹を捩りながら丸め、尾びれを抱え込むような体勢になり、

私に当らないように避けながら、「ついておいで!!!」と言っているように、私を見つめながら、再び潜行していくのです。





こんな行動が2度程、私の目の前で、繰り返され…

やっと…この子達は私たちと遊びたくて、迎えに来てくれているのだと理解しました。





そこからは、船上で待機していた残りのゲストさん達やスタッフも加わり、

ただただ…皆で一緒に精一杯に遊んだのです。

そう、子供の時に無我夢中で時間を忘れて大好きな友達と遊んだ日のように。





私の記憶の中だけでも…

お迎えにきてくれる行動は15回以上は繰り返されました。

そして…30分後…

この遊戯会は、人間の方が疲れ果ててしまい…幕が閉じられたのでした。





私たちがお船に上がりきる直前まで、「え~っ、もう帰っちゃうの~」と言う感じで、

すぐ下で名残惜しそうに水面を見上げている愛くるしい姿に向かい

「ありがとう。すっごい愉しかったよ。又遊んでね。」と、挨拶して最後にお船に後ろ髪引かれながら、嫌々上がった私なのでした。





その日以来…

このクジラは“ポチ”と、皆から名付けられ

その日以後のクジラ船では、「ポチに逢いたい~」が、合言葉のように交わされるのでありました。





そして…これから先…

“ポチ”の事は、何年も先まで語り次がれる事でしょう。

そして…私の大切な友達として、思い出のアルバムに大切に綴られたのでした。





私の拙い文章で、この素敵な感動が伝わったかどうか心配ですが、

こんな素敵な事も球美の海では、ありえるのだと言う事だけでも、分かって頂ければ…とってもうれしいです。





願えばきっと叶えてくれる海…そう、球美の海なのです。




セックス動画
smセックス動画
アダルト動画セックス
エッチセックス動画
オナニーセックス動画
サンプルセックス動画
シャブセックス動画
セックスav動画
セックスレイプ動画
セックス動画youtube
セックス動画エロ
セックス動画レズ
セックス動画日本
セックス動画日本人
セックス動画熟女
セックス動画盗撮
セックス動画黒人
セックス外人動画
セックス夫婦動画
セックス巨乳動画
セックス海外動画
セックス素人動画
セックス動画ダウンロード
セックス動画無修正
セックス動画画像
セックス裏動画
小学生セックス動画
投稿動画セックス
映画セックス動画
老人セックス動画
野外セックス動画


アダルトビデオ
avアダルトビデオ
アダルトエロビデオ
アダルトサイトビデオ
アダルトサンプルビデオ
dvdアダルトビデオ
アダルトビデオsm
アダルトビデオインディーズ
アダルトビデオショップ
アダルトビデオダウンロード
アダルトビデオメーカー
アダルトビデオランキング
アダルトビデオリンク
アダルトビデオレビュー
アダルトビデオレンタル
アダルトビデオ一覧
アダルトビデオ中古
アダルトビデオ人妻
ビデオ制作アダルト
アダルトビデオ動画
アダルトビデオ画像
アダルトビデオ裏
アダルトビデオ販売
中古アダルトビデオ販売店
アダルトビデオ買取
中古アダルトビデオ通販
アダルトビデオ配信
アダルトビデオ人気
アダルトビデオ新作
熟女アダルトビデオ


ゲイ動画
エロゲイ動画
オナニー動画ゲイ
イケメンゲイ動画
ガチムチゲイ動画
ゲイサイト動画
ゲイサンプル動画
ゲイセックス動画
ゲイホモ動画
ゲイ動画sex
ゲイ動画sm
ゲイ動画ビデオ
ゲイ動画マッチョ
ゲイ動画中
ゲイ動画外人
ゲイ動画掲示板
ゲイ動画無修正
ゲイ外国人動画
ゲイ投稿動画
ゲイ海外動画
ゲイ画像動画
ゲイ親父動画
ゲイ動画ショタ
デブゲイ動画
中年ゲイ動画
人ゲイ動画
ゲイ動画無修正
ゲイ動画配信
中年ゲイ動画
日本人ゲイ動画
ゲイ動画美少年

[PR]

by yukologbook | 2008-02-17 00:12 | Under-Wate


<< Page      鼓動 >>