2008年 02月 05日

鼓動







こどう【鼓動】

<名・自動サ変>心臓が規則正しくどきどきと脈うつこと。

また、その音の響き。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





一年間、恋焦がれ心焦がれて、夢にまで見た再会の日がやってくる





それはまるで…

永い間、離ればなれに過ごしていた恋人を、

一年振りに、何時もの待ち合わせ場所で、今か今かと待っている時間のように……ドキドキなのです。





久しぶりに逢うその人は、

どんな素敵な笑顔を私に向けてくれるのか……ドキドキなのです。





どんな場所にエスコートしてくれて、

どんな素敵な思い出を私に創ってくれるのか……ドキドキなのです。





この一年で、その人はどのように成長し、

その成長に、私一人だけが置いて行かれてはいないかどうか……ドキドキなのです。





でも………。

私は、私の横に居てくれる貴方の姿を、見つめられるだけで……ただ、それだけで……ドキドキなのです。





私の鼓動の高鳴りが聴こえますか??



私には貴方の鼓動の響きが、はっきりと聴こえます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







いよいよクジラの季節が始まりました。

今月10日から久米島に入ります。

私の新年は、このクジラ船で始まると言ってもよいほど、この時を待ち侘びていました。





今回は、コメント欄に、出来るだけ“久米島クジラ情報”を書き込みしていこうと思っています。

・数日後に久米島に入られる皆さん……目が離せませんよ。笑。

・今回は久米島に来れないという皆さん……次回は是非!!!と、思って頂ける様、感動をお裾分けしちゃいます。

・全然興味ないと言う皆さん……諦めてください。きっと興味が湧いてしまわれる事でしょう。(ほんまかいなぁ。笑)





興味がある方も無い方も…乞うご期待。楽しみにしていて下さいね。笑。

(誰にも楽しみにして貰えなくても・・・勝手に無理やり押し付けです。爆笑。)





では……いざ―鎌倉。(いざ―久米島…でしたね。笑)
安室奈美恵
[PR]

by yukologbook | 2008-02-05 23:59 | On-Land


<< 『ゆうこちゃ~~~ん。あ~そ~...      “MACKINTOSH”と言う... >>